Copyright ⑤・業種:電気工事・建築 一般社員研修: 実施研修:
「組織力向上研修」:チームワークによる、業務推進と営業、現場、管理の役割分担
理解と目的共有意識の定着。企業の理念、業務責任を明確に取り組む姿勢。
マズローの法則から相手を認知認めることで連携強化を学ぶ
⑥・業種:石油販売 一般社員研修: 実施研修:
「組織力・営業力向上研修」:将来を見越しての体制強化、販売力強化。
他との競争力差別化を図るために。チームワークによる、組織運営を知る。
営業挨拶、情報収集、自分の引き出しを知り、実践的な営業活動に結び付ける。
⑦・業種:整備工場、車検工場 整備士研修: 実施研修:
「顧客対応力を高めるセールス研修」
お客様の要望(ニーズ)を理解したセールス方法の
実践、AIDMAS手法の基本確認。スタッフで協力して目標設定、活動方法の習得。
⑧・業種:ガス器具販売 課題:既存のお客様からの紹介及び新規拡大ができない。人材が育たない、定着しない 実施研修:
「業界における営業力・提案力向上講座」お客との関係、ポジショニングの確認
お客様のベネフィットを提案するための手法、商品提案力=傾聴スキルの確認と実践
企業様研修実績: NO2