いま、多くの企業様が抱えている課題、御社はいくつ当てはまりますか?
若手社員の伸び悩み
弱い団結力新しい業務への取り組み
優秀人材の獲得
報・連・相情報共有
会社の士気向上
計画的な事業推進
実務力事業推進
突破力
そして、その解決策
TASK
いま、多くの企業様が抱えている課題、御社はいくつ当てはまりますか?
若手社員の伸び悩み
弱い団結力新しい業務への取り組み
優秀人材の獲得
報・連・相情報共有
会社の士気向上
計画的な事業推進
実務力事業推進
突破力
そして、その解決策
ACHIEVEMENTS
実施研修: 接客のSSS、店舗QSCVPを理解、販売促進におけるAIDMASの理解運用 「サービス接遇の再認識」として説明がご自身の言葉でできるレベル再確認
実施研修: 「組織力向上研修」:個々の振り返りを図り業務と自分の目標の棚卸 個々の仕事への取り組みと周りに対してのホスピタリティコミニュケーション手法の定着 モチベーションUP手法、個人別目標設定に対しての考え方理解
実施研修: 「組織力・営業力向上研修」:将来を見越しての体制強化、販売力強化。 他との競争力差別化を図るために。チームワークによる、組織運営を知る。 営業挨拶、情報収集、自分の引き出しを知り、実践的な営業活動に結び付ける。
実施研修: 「組織力向上研修」:チームワークによる、業務推進と営業、現場、管理の役割分担 理解と目的共有意識の定着。企業の理念、業務責任を明確に取り組む姿勢。 マズローの法則から相手を認知認めることで連携強化を学ぶ
実施研修: 「組織力・営業力向上研修」:チームワークによる、組織運営においてお互いの理解を知る。 組織の目標と自分の立ち位置を理解し最大限の力を発揮する為の役割を理解 将来の自分の姿に自信をもてるよう「なりたい姿」の確認